忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[17]  [18]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

[PR]

2024/05/02 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 アクセスカウンター 】

2008/04/02 (Wed)

04_tomokomrm01.jpg

tx (秘蔵アルバムから。


旧ページ(Non Official Intelligence)の、直近の1-3月集計を見ていたのだが、いつものキャプチャリング画像にaltでフルネームをつけていた影響で、僕んとこにしてはかなりの値をカウントしていたようだ。
anb 松尾、tx 森本を始めとする「一般には、局一番のメジャーどころではない。」あたりがよく、ヒットしていたらしい。
きっかけは、.jpが立ち上がりる前のBaiduだったみたいなんだけどね。(今でも、多少出てくるし。)

 3月 PageView 866 Visit 457
 2月 PageView 1,501 Visit 824
 1月 PageView 2,032 Visit 1,160

ちょっと多かった。
10人もいないもの、ここの常連たる面々。
どう割り算しても、勘定が合わない。
そしてこの、見知らぬご新規の人達が連日訪れる状態ってのも、考え方によっては善し悪しだなと、思ったりする野田。
まず肖像権を完全に侵害しているのもそうだし、内容によっては誹謗・中傷ととらえられかねない書き方も、ゼロではないと確信している。
好き、が高じて書いているのだと云う所は、実際書いている本人しかわからない氏ね。

その辺のニュアンスも、アクセスが増えてくるにつれ、空気を読めない読者から難癖付けられているサイトを、幾つも見た。

全世界に情報発信している気概とは裏腹に、インターネットの影の側面を冷静に感じていたり。 

* 今日の訪問先
→東陽町→神保町→神保町

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 蕎麦屋考察 】 HOME 【 年度総括と、所信表明 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe