忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[505]  [506]  [507]  [508]  [511]  [510]  [504]  [502]  [503]  [501]  [500

[PR]

2024/04/16 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 綾瀬はるかの、微妙な役回り 】

2009/08/26 (Wed)

08_harukaays01.jpg

haruka.


野暮用がありましてね。
久し振りに早く帰宅したので、ほん怖(本当にあった怖い話。cx? 「はいっ!ゴローさん。」)とか、久々に見てた訳ですよ。

▼ミニドラマに、百貨店の売り子さん役で、件のはるかちゃんがご出演。

 「おっと、先生。綾瀬はるか好き(ずき)、ですか?」
 「たまに、かわいいなぁとは思うけど…ずき、という程では…。」

正確に言うと筆者ランキング的には、比較的上位(今週の、トップ・トゥエニーッ!、くらい。)で頑張ってはいるが、表彰台には上がっていない・・・。という余計な情報はさておき。
脳に糖分が必要なあのドラマや(タイトルは…、あ。「MR.BRAIN」か。捻りの無いタイトルやな。)、映画「おっぱいバレー」「ハッピーフライト」等どちらも未観だが、トレイラーCMは良く目にした。
ウィンクしてんのに、馬鹿みたいに可愛くないのが、印象的だった。

▼しかしながら、この娘さん。
ご存知の通り、かなりの巨…ちゃんである。
役回りで、そこがクローズアップされることって、少ないでしょうけど。
(逆に、貧…であることを弄られ続けた仲間ちゃんの場合は、芸風…だろうか。)
だから「…バレー」などは、そういう意味で抜擢されてんのかなと、思ったりもしたのだが聞いた話によると。
若くて胸が大きい女優さんで且つ、「表も裏も比較的クリーン(不釣合いな異性との交際や、やたら露出の多いプロモーションDVD、金融機関CMなど。誰とは言いませんが。)で、「エロさ」が前面に出て来ないイメージの娘さん」という選定基準だったそうな。

▼そう言われてみれば、確かにそうですね。
女優として生きていくには汚れた役もやっていかないといけないんだろうけど。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 クミョンが、悪い人になっちゃった… 】 HOME 【 18:00ダッシュ!(久々。) 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe