忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[253]  [251]  [249]  [250]  [248]  [244]  [246]  [247]  [242]  [245]  [243

[PR]

2024/05/04 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 恥ずかしながら、恒例のLOTY 】

2008/12/01 (Mon)

数字は地デジChで逝ってみました。
当サイトも4月からブログ化して、Server容量が増えたもんだから、上げる頻度が多くなって、万遍なくいけてる感じがしますね。
相変わらずの、tx偏重、cxの層の厚さ、Ct.fの圧倒的な営業力、が目に付きます。
画像は、右端のBlog内検索でしっかかりますので、ご自由に。

7 森本、大江、範田、須黒、相内(新人)、松丸、大竹、大橋、前田(み)
8 本田、宮瀬、大島、生野、中村、平井、高島、高山(tnc)
5 堂、松尾、竹内(新人)、上宮、矢島
4 西尾、鈴江、馬場、宮崎、山本、脊山
CF 皆藤、小林(ま)、甲斐、高樹、中田、杉崎、津島、松岡、望月
6 小林(ま)、久保田、枡田(新人)、岡本、出水、青木
他 丁野、唐橋
1 青山

う~む。
痛々しいぜ。
そして、nhk頑張れ。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 今日のにゃんこの微妙なスタンス 】 HOME 【 車載カメラを搭載したい 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe