忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[576]  [577]  [574]  [573]  [585]  [581]  [584]  [591]  [586]  [570]  [569

[PR]

2024/05/07 (Tue)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 地デジ大使における、TX7森本の存在 】

2009/11/21 (Sat)

86ed505f.jpg

tx.


(寄稿は12/3)
こないだね、めちゃイケに地デジ大使が来ていた訳ですよ。

▼豚が喋る、という場面設定でその声をあてていた岡村くんが、各局アナに「見てますよ~、朝ズバッ!」とか話題を振っていっていた訳だが、バラエティをとことん苦手とする我が智ちゃんのところでは「絶対見ていらっしゃらないですよね。」と余計な先制をしてしまうなど、どうにも突っ込みどころが少なかった様だ。
それでもWBSと言えば、確かに岡村氏は普段見ない様子ではあったが、TXとしては看板番組。
担当番組があって良かったねと、思わざるを得ないのだ。
ちょっと前までは、土曜朝の「週間ニュース新書」くらいしか担当が無かったりした時代もあり、「智チャンは、暇だから地デジ大使に任命された。」とか囁かれていた頃あったのだ。

▼そして、緩やかにメンバーの年齢や結婚話に話題は展開し、「結婚しているの、一人だけって誰だろう ?」とか、「NTV馬場アナは年とって見えるが、幾つだったっけ ?」とか。
流石の筆者でも抑えていない情報はまだまだ多い訳だが、いつ頃からこう、オレは局アナフリークとなっていったのか、何故そんなにアナウンサー・キャスターの類が好きなのか、謎は尽きないわけだが最近出した結論によれば、

 『ライティングと表情が安定している。』

ことだろうと思っている。
女優さんというのは演技で美女にもそうでない女にも化けられるが、彼女達は基本「ちょっと人よりみてくれが良いだけの、ただのOLさん。」なのである。

▼気付いたのは、今回も5人が5人。
全て年が下であること・・・。
島津・馬場くらいは、せめて同い年・・・くらいに思っていたんだけどな。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 不毛な休日の過ごし方 】 HOME 【 カメオタクが更生した日 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe