忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063

[PR]

2024/03/28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 ノれてなかったWEEK 】

2011/05/14 (Sat)

朝イチから勇んで行った検査で、思い通りの結果を出せず、お医者先生にも頭を抱えられる。

▼漢方***を2ヶ月続けていて、先月からはクラミッドを服用てみて、数値が良くなるならまだしも、2回目の前回と今回、エラい凹み様である。
「何かありました…?」
と、疑いたくなる気持ちも分からんでもないが…思い当たる縁が無いのも事実だ。
家庭は上手くいっているし、杉・檜花粉が落ち着いてきてステロイド(副腎皮質ホルモン剤、ホルモンってとこで素人的に引っ掛かっているだけですけど。)の使用料も減らしてきている、強いて言えばこの1ヶ月禁煙の為に服用しているチャンピックスがあるが、ホルモンにはあんまり関係なさそうだし。
仕事は…、どちらかというと暇でしたね。
余りに暇過ぎて、逆にイライラしてましたけど。
今、そういう時期らしくて、注文書はおろか、故障の問い合わせも、m単位の見積依頼すらも、無いに等しい。
KPIとして掲げている訪問件数も思う様に稼げず「こんなんじゃいけないっ!」と思っている矢先、周囲のメンバーが昼間っから全員席に座っていて電話もしてない現実に気付く。
貴様等それでっ・・・!!

▼話が逸れた。
暇だった故に精神的にはふらついていたことを、言いたかったのだ。
臨床データが少ない上、メンタルな要素も強く個人に落し込める「これはっ!?」という情報の信憑性がまだまだ低いらしいのだが。
結局、DHCAのサプリメントを"処方"して貰い帰宅。
余談ですけど、診療したうえでの処方なのだから、昨今の常識で行けば出て来るのは処方箋の筈が、サプリメント本体が出てきた。
これが、1ヶ月分入ってて\5,000. カードは効かない。
サプリメントなど本来、医師が出す物では無いからこれは医療行為では無く、単なる物販ということになる。
理解はしたが、腑に落ちない点は、ここで言っても仕方が無い。

▼また、話が逸れた。
いずれにせよ、数値は低かったのだ。
バイオリズム的な要素もあるそうだ。
帰宅後、お決まりのフテ寝。
夜中になって、最近Twitterで触発されているナカガワ氏に倣って「ナイトRUN」に赴き、大変な結果を招いてしまうのだった。


* 浦安

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 最近、身体弱い 】 HOME 【 ノれてない 】

Calendar

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe