忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[730]  [729]  [727]  [726]  [728]  [725]  [724]  [722]  [723]  [720]  [721

[PR]

2024/05/01 (Wed)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 五大陸好き 】

2010/04/25 (Sun)

7bbc1804.jpg

組曲.


ファミリーセールなるものを訪れる。

▼前回は、うっかりスーツ(確か、「CERRUTI1881」に大枚。)とか買ったりもしたが、今回は「ワイシャツくらいで。」
特にビジネス系衣料は百貨店で買うようになって久しい。
ユニクロの最大の弱点は、その辺のおじさん(若しくは、対面に座った商談相手。)と柄が被ることじゃないかと思っている。
相手はさておき、こちら側としてはこんなに恥ずかしいことは、無い。
『おたくの会社では、ちゃんと給料貰ってんのか。』と。

▼考えすぎですけどね。
でも、数年前から実にささやかなる目標として 「年に1度、スーツと革靴を新調できる。」 くらいの給料を取りたいと常々思っており、まぁ、何となくはクリアしてきている。
今年はまだ買ってない。
しかし、やはり財布は厳しいので、今日はスーツは買いませんでしたけど。
スーツは買わなかったものの、ワイシャツにネクタイ、パンツを2枚ずつ購入。
セールの癖に、大して安くないのでそこそこの値段になってしまった。

▼オフの日のお洒落もしたいのだがなぁ。


* ビックサイト→イオン

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 筆者が、社内に居たくない理由 】 HOME 【 Planet Ocean 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe