忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[452]  [451]  [449]  [447]  [446]  [445]  [444]  [448]  [442]  [440]  [441

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 スウィートテン、マイナスワン Vol.2 】

2009/06/24 (Wed)

06_aso.jpg

Argent ASO.


記念行事として、一週間遅れではあったが、銀座でお食事会。


【アルジェントアソ/イタリア料理】

▼7種のパンにつける、ホイップバターが絶品であった。
プレーン・オリーブオイル・スモークと3種類有り、このスモークバターが食欲をそそるのである。
「バターをこんなにつけたら、大変大変。」
とか言いながらも、
「ホイップしているぶん、塊のバターより質量は少い筈だ。」
とか物理科学的な考察を交えつつ、
「溶けが早いぶん或る程度の量を塗らないと味がしないし。」
要は、旨いのでいっぱい塗って(盛って)しまうのである。

▼パスタについて少し。
小アユのフリッターが幾つか載っている、不思議なパスタを頂いた。
ガーリックが効いているので、川魚のお腹の苦味もまた趣のあるものになっていた。
美味。

▼食後は軽く散策。
あるミッションの為に、日本橋まで往復したものの、その後は百貨店をうろつき、和光さんへの表敬訪問も行った。
シリアルNo.001.の、ハイビートモデル・限定GSとの運命的な出会いには一瞬心惑わされたが、理性が勝った。
今じゃないし、コレでもない。
グリーンで帰宅。
いつから我が家はこんな大名みたいな贅沢をするやうになつたのか。


* 銀座→日本橋→銀座

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 当たり前の事を、ちゃんとやれ 】 HOME 【 ノリの悪い日 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe