忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[284]  [282]  [281]  [279]  [280]  [277]  [278]  [276]  [275]  [272]  [273

[PR]

2024/04/27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 本年の、お出掛け総括 】

2008/12/30 (Tue)

12_linchiling01.jpg

LinChiling


Do部屋
、災難やったんやな。
この場を借りてお悔やみを。
# てか、ラーメンこぼすなよ・・・。


▼昨日は、まだ夕焼けの美しい時間帯に「会費制」の納会を蹴飛ばして、皆さんより一足お先に仕事納め。
イロイロ入り用の買い出し係をせっせとこなした。

▼比較的近場の東武には"Gateau Festa Harada"があり、美味かったのでお年賀にと、ホワイトとプレミアムチョコを購入。
再訪して驚いたのは、何と、行列のできる菓子屋だったことである。
脇で聞いてたら、チ葉にはここにしか無い「あとは、新宿の京王さんか、銀座 松屋さんです。」て説明している。
ケンミン、必死だな、ワラ・・・とか思っていたら、そもそもそれほど店舗展開してはいないらしいマイナーな店だった。
しかも本店は高崎だ。
何でこんなに人気なのだろう?
中身はラスクだぞ。
軽くて良いのだ。

▼さておき、恒例のお出掛け総括。

 3月 金沢、若狭小浜(Audi)
 7月 台湾(CX)
 11月 京都の筈が滋賀大津(Audi)
 11月 札幌(JAL)
 11月 箱根(Cub)

この他、山口宇部(JAL)、神戸三宮(初SKY)、大阪各地区、滋賀栗東、名古屋は例によって案件対応の為、仕事でそれぞれミックスして訪れている。
相変わらず、Audi A4 AVANTの出番は少ない。
もっと乗ってやらないと。

* 年賀状書き。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

コメント遅くなりました。
なんとか旧来のデスクトップに
ノートの環境は修復できましたが。。。

ヨメの機嫌は修復せず。
いまんとこ機能はしてるけど、
いつ暴走orフリーズするか。。。
  • dodo
  • 2009/01/04(Sun)07:55:24
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 今年も1年 】 HOME 【 お買い物リスト 】

Calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe