忍者ブログ

MIYAKO Style; Product and Design Office

▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。

[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453

[PR]

2024/05/06 (Mon)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 ハワイ公演が、日帰り 】

2009/07/08 (Wed)

7/8用


プリンセスは昔、そんな仕事のし方をしていたのだそうな。
気合いが入ってる人には、弱い。
真似したいけど、自腹じゃできませんけどね。高くて。

▼しかしながら今度の週末、ちょいとやってみたいことがあるのだ。
例えば、新幹線を使った大阪・京都日帰り(名古屋は言うに及ばず。)は常識。
筆者の物差しでは、「環状線内の10:00アポ。」は当日行くものなのだ。
しかし、クルマでの移動はどうだろう?
高速代が土日格安になって久しい。
「京都に滞在2時間」の為に高速を飛ばす動き方も、アリなんではないだろうか。
アホですけど。
高速代だけなら、往復したって\5,000程度でしょう。(多分。)

▼今回、諸事情あって、与えられたフリータイムが極端に限られている。
未定だが凡そ、16時間かそこいらなのだ。

<<理由を入れる>>


▼問題はお題目だ。
目的地には目的がある筈なのだ。
一番良いのは、オレ・ミシュラン☆☆☆だ。

<<オレ・ミシュランの馬鹿丸出しの定義を少し。>>


▼悩みどころだな。
目標予算は、往復1,200km。ぼちぼち車検の二文字が見えてきたこのタイミングで、年間予算達成に向けてドライブをかけたい気持ちが、抑えられない。


* 多摩センター

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【 ♪汽車は~、闇をぬ~けてぇ 】 HOME 【 裏ミーティングの効能 】

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

twtr

Profile

HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales



忍者ブログ [PR]
template by repe