MIYAKO Style; Product and Design Office
▼「ボクは自然体が一番だと思うよ ピッチの上でも女の子の前でもね。」 焦らず、気負わず、嘘をつかず。 ▼「結局 男は余裕があるほうがモテるって話だよね。」溢れるほどの余裕(お金とか、背丈とか)は無くても、ありそうなフリをする。その様に振る舞う。 ▼体裁はあくまでも「小ラム」です。
[824] [823] [822] [821] [820] [819] [817] [818] [816] [815] [814]
【 横須賀ストリート 】
Type the title here
久々のカブ企画です。
構想3年。
▼企画のハードさ加減は良かったものの、内容に魅力が無くて実行できなかった、【R*6の旅】
伏せるなって?
わかるでしょ~、R1*ったら*16ですよ。
居を構えるにおいて毎朝、都心に通勤できる最後の砦。
準環状道路であり、何処を起点にしようと、どっちに向かおうと、行けども行けども「田舎(横浜以外。)」にしか到達できない、悲しい道ではある。
内容に魅力が無いというのはこの辺の兼ね合いです。
ともあれ。
一周してきました。
▼利点は「一周できる。」こと。
カブ企画は、何が大変て、帰り道の面倒な事と言ったら、ない。
たとい、往路でどんなに辛い思いをしたとしても、公共交通機関なら飛行機、新幹線、クルマですら高速という手段がある。
「カブ企画は、そうはいかないんだよ~。」
by嬉野D.
行き先によっては、行ったら最後、また同じルートを帰って来なきゃいけないんだよ。
辛いんだよ。
特急券やETCは、無いんだよ。
▼スタートは、船○市内。
これを、時計の反対回り。差し当たっては、常磐のICがある柏を目指す。
そこから先は、いきなり意地の世界。
各経由地の田舎っぷりに、行けども行けどもも、気が遠くなる。
野田・さいたま・東北岩槻ICを越え、川越・所沢・入間。入間で休憩。(既に、2度給油済。)
後は、東京と言っても通じない福生・昭島・八王子を経由し、相模原を越えたら東名横浜IC。
保土ヶ谷バイパスが使えない(125cc以下ダメって、横暴だ!)ので桜木町まで下道で南下、明るくなってきた。
反転して、京急に沿って三浦半島へ。
「♪何だか、良い~ねっ!」とか歌いながら取り敢えずのCPを横須賀とした。
三笠公園、開いてない。
疲れたけど、そろそろ帰り道。
三崎近辺まで行って、お土産ゲットに奔走し、久里浜まで戻ってフェリーに乗る。
浜金谷から今度は北上。
トータル12時間くらいかけて、無事ゴール。
320kmを走破した。
▼疲れたが、満喫した。
フェリーとかでズルしちゃった(日帰りは、こんな感じ。)から、距離は延びませんでしたけどね。
PR
この記事にコメントする
Search
Counter
Free Area
Category
Column
(03/11)
(04/23)
(07/30)
(04/18)
(04/18)
(03/21)
(03/14)
(03/13)
(02/15)
(01/19)
最新トラックバック
archive
最新コメント
[05/16 backlink service]
[10/19 anx]
[09/23 エヌ氏]
[04/20 anx]
[02/27 soshi ninja]
Calendar
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
twtr
Profile
HN:
soshi_fa2
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1972/03/13
職業:
Sales